牡羊座 / blog / 獅子座 / 火星 / horoscope / 火星座 / 射手座

火のエレメントさん(獅子座、射手座、牡羊座)火星が牡牛座に移っちゃいますよ。

牡羊座に長く滞在した火星が2021年1月7日に牡牛座へ移動します。

牡羊座火星の良いエネルギーを受けているのが

同じ火のエレメントの獅子座、射手座です。

トライン(120°)ですからね。

やる気、情熱が湧いてきてることでしょう。

しかしピンときていない獅子座、射手座の方も

いらっしゃるかも?

トラインはイージーアスペクトと言われ

簡単に手に入っているので

実感がわきにくかったりもします。

また牡羊座の私はコンジャンクション(0°)なので

こちらもイマイチ実感がない・・・

コンジャンクションは気づきにくいんですね。

牡羊座さんから『怒りが・・・』とコメント欄に

書き込みをいただきました。

トラインでもコンジャンクションでも意識しないと

牡羊座火星が使えない場合があるということです。

これがホロスコープの難しいところ。

星を使うのが難しいところ。

年明け2021年1月7日に火星は牡牛座に移動してしまいます。

次に火のエレメント(獅子座)に火星が入るのは

2021年6月11日です。

半年先になってしまいます。

牡羊座に火星が滞在しているうちに

火星パワーを上手に使いましょう。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

k
2020年12月17日 at 23:34

こんにちは。楽しく読ませていただきました。(^^
私は火に個人天体集中しているのですが、今やる気が徐々に落ち着き始めてます。
おまけにトランジットで火星が月に180をとっているせいか、気のせいか、最近物悲しくって仕方ないですね。
なんだか何も理由はないのに、物悲しくなるアスペクトとかってあるのでしょうか?
不快を選ぶ大人の記事にはなんだか心が救われました。22卒なのでちょっと弱気になってました。ありがとうございます。



    mika
    2020年12月18日 at 14:10

    Kさん
    こんにちは(#^^#) mikaです。
    コメントありがとうございます♪
    物悲しくなる要因は冬至が近づいていることがあるかもしれません。
    冬至は夜の時間が1年で一番長く陰の力が最大になる時で
    自分の内側にグッと引き寄せられます。
    これはKさんだけではなく、みんな影響を受けます。
    月の影響が気になるのであれば日記を書き
    振り返ると月の影響を受けやすい時期を見つけられると思いますよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です