/ blog / horoscope / 海王星 / 水瓶座 / 魚座

コロナと魚座海王星と月星座水瓶座

コロナ感染が拡大中ですね。

世界中の人たちが特効薬、ワクチンを

待ち望んでいることでしょう。

ホロスコープ的に考えると・・・

魚座に海王星が滞在しています。

魚座は海王星にとって居心地が良い場所。

一番力を発揮できる場所です。

それゆえにウイルスを拡散したと考えることもできます。

しかし海王星はドラッグ、薬の象徴でもあります。

海王星は特効薬、ワクチンを開発しれくれると

信じたいところ。

すでに海外ではワクチン接種が始まっており

その副作用に関する情報も出てきていますね。

副作用を懸念して『ワクチン打つのが怖い』との声も耳にします。

月星座が水瓶座の私は

『モルモットになってもいいかな?』と思ってしまう。

私のようにごく一般的な生活を送っている人間のデータは必要。

誰かが打たないとデータが取れない。

役に立つのであれば・・・と思ってしまう。

日本で接種可能なったら副作用を怖がらずに

打ちに行くんじゃないかと思います。

私に副作用が出たり、万が一死んだとしても

困る人はいない。

母が泣かしむくらいで

母は私がいなくても生きていける。

この発想は私が海王星に飲み込まれてしまったのか?

大雨ならぬ大雪を降らせているのは海王星の仕業だし。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です