blog / horoscope / 天秤座

2021年天秤座さんへ

2021年の天秤座さんは

山羊座の土星のプレッシャーが終わっただけではないですよ。

水瓶座に入った木星からプレゼントを一番もらえる

天秤座さんになります。

心がない木星なのに

天秤座さんだけには

依怙贔屓してくれます(笑)

幸福感を味わう出来事があるでしょう。

棚ぼた的なことも起きやすいですが

目に見えるどんな結果が欲しいかを

しっかり決めておくと良いですね。

注意点としては

怠けない

怠けたくなっちゃう。

手を抜きたくなっちゃう。

それでも上手く人生は進むときだから。

ですが、せっかくのチャンス到来です。

土星の固める力も使って

天秤座さんが目指す理想の生活を

しっかり築いていきましょう。

そして自分の弱点、ないものをしっかり補って行きましょう。

木星が魚座に滞在する2021/5/14~7/28の間は

一旦立ち止まって自分の弱点・苦手分野を見直してください。

そして7/29から再チャレンジをしてください。

素晴らしい2021年にしてくださいね♪

木星の動きはこちら↓

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

2020年12月21日 at 19:59

mikaさんへ
私の戦いは昨年の今頃土星木星山羊座入りした時から始まりました。
心身ボロボロの時に此方のブログにたどり着きメールをやり取りしていただき
勇気をもらいました。

感謝しています。mikaさんが当時おっしゃった今無くなったものは必要のないもの
という言葉の意味が今ならわかります。

来年は木星の力を借りて復活したいと思います。



    mika
    2020年12月22日 at 14:06

    雫さん
    よく頑張りましたね♪
    素晴らしいと思います。
    木星の力をしっかり掴んでくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です