蟹座 / blog / horoscope

2021年蟹座さんへ

2021年の蟹座さんは

山羊座に滞在していた土星のプレッシャーは

土星が水瓶座入りしたことにより抜けましたね。

まずは頑張った自分を労ってください。

ホット一息ついてゆっくりリラックスタイムを

味わってください。

自分を甘やかす期間に入りましたよ。

ゆっくりリラックスした後は

風の時代をどう生きて行きたいか?

時間をかけてぼんやり思いを巡らせてください。

冥王星が本格的に水瓶座入りし

風の時代感が強まるのは2024年頃でしょう。

まだ時間はあります。

心は大切。

だけど頭で論理的に考え

割り切っていくことも大切になります。

その両方ができるようになるための

準備を始めてください。

遠くの会ったこともない人に思いを巡らせ

癒していくことが

蟹座さんにとって大切なことです。

魚座の海王星は優しくサポートをしてくれています。

木星が魚座に入る2021/5/14~7/28は

蟹座さんの優しさを誰に使って行くのか?

どのように表現していくかを考えてみてください。

素晴らしい2021年にしてくださいね♪

木星の動きはこちら↓

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です