blog / horoscope / 魚座

2021年魚座さんへ

2021年の魚座さんは

現実世界に目を向ける時間を

意識して増やしてください。

少しずつ世界の政治・経済・事件に触れる時間をとる。

木星が魚座に入る2021/5/14~7/28は

空想の世界に入り込めるから大丈夫ですよ。

2021/12/29からも木星が魚座に入りますから

生きにくい生きずらいからの解放があります。

それ以外の期間は現実の人たちと触れ

会話を楽しみ

情報交換をする。

政治、経済が苦手なら自分の趣味、アニメなんかから

始めてもOK。

焦らずゆっくり自分のペースで現実問題、社会問題に

触れてみてください。

魚座の優しさに知識も乗っかり

無敵になっていきますよ。

素晴らしい2021年にしてくださいね♪

木星の動きはこちら↓

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です