風の時代 / YouTube / blog / horoscope / 木星 / 土星

【YouTubeで補足説明】木星に心はなく、土星には心がある

YouTube限定公開で

木星に心がないことを補足説明しました。

土星編はしばしお待ちください。

———————————————————-

今日は水曜日。

水星の日=お勉強の日ということで

占星術のレッスンを受けました。

とっても楽しい!

ためになる!

ホロスコープのことがよくわかる!

習うって大切だとしみじみ実感。

先生が天体のことをつらつらと説明してくださる。

私『フムフム』とうなずきながら聞く。

 『あっ!?先生!つまり木星には心がなくて、土星には心があるということですよね?』

先生『そういうことっ!!』

私『すごく納得できました!木星、土星のことが今までより理解できました!!』

木星はさておき

土星で悩んでいる方が多いのは事実。

土星のことを深く理解することは占い師として必須。

私は金星、土星がコンジャンクションしていて

それに取り組んできました。

そのため土星のことは勉強したけど

心があると知ってより土星のことがわかりました。

ホロスコープの知識がある方は

『木星に心がなくて、土星には心がある』

この言葉でピンときますよね。

12月22日水瓶座で木星と土星はコンジャンクションします。

木星、土星を理解することはとても重要になってきます。

だから習いたてホヤホヤのことを

皆さんにシェアします。

その他にも双子座や天秤座のことがより理解出たり

他にもたくさんのことを学べました。

ドラゴンヘッド、テイルが双子座、射手座にいます。

学びに適していますよ。

次のレッスンは来年ですが、今からとても楽しみです。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です