風の時代 / 太陽 / blog / 山羊座

風の時代に入ったけど太陽は山羊座

水瓶座でグレートコンジャンクションが起き

風の時代がスタートしたものの

太陽は地の時代のボス山羊座にご滞在中。

私たちの意識、価値観を変えるのは

まだまだ難しいですね。

今までの安心が変わっていく。

これは恐怖以外の何物でもないと

風星座が強い私でさえ感じる。

怖い

始まる前はワクワクの方が強かったですが

いざ始まると・・・

怖い

私が生きている間にどこまで

今の安心が変わるのだろうか?

個の時代。

自分の足で立たなければいけない。

少しずつでも価値観を変えていきたいところです。

2021年1月20日に太陽は水瓶座に入ります。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です