/ 蟹座 / blog / horoscope

2020年12月30日蟹座満月

2020年12月30日(水)12:28頃に蟹座で満月を迎えます。

今年最後の満月ですね。

12月21日冬至を迎え

12月22日水瓶座土星・木星のグレートコンジャンクション

12月23日には冥王星と火星がタイトなスクエア(90°)。

今も冥王星と火星はスクエア中ですね。

この期間、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私はグレートコンジャンクション、冥王星と火星のスクエアの

影響を強く感じています(笑)

なので静かに毎日を過ごしています。

影響を感じることが出来たのは

今まで星を使ってきたり

グレートコンジャンクションに向けて

準備してきたからなのかもしれません。

一人一人この影響は違うものでしょう。

そして蟹座の満月を迎える。

蟹座の守護星は月。

月は感情。

ココで今年最後の感情での浄化等が起こりやすいですね。

メンタルにきちゃう(汗)

チマタでは『静かな年末年始を』との声が聞こえます。

ホロスコープを見ても『静かな年末年始』を感じます。

静かに今までの出来事に向き合い浄化を行う。

12月22日のグレートコンジャンクションは

新しい20年の始まりを告げています。

これから先の20年をどのように過ごしていきたいのか?

2021年もたくさんの変化がある年になるでしょう。

変化を有効なものにするために

大切な蟹座の満月です。

しっかり星を使いましょうね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

ひろみ
2020年12月30日 at 11:45

mikaさんこんにちは。
先日はありがとうございました。天秤座ひろみです。

年末も押し迫った12/29会社の個人面談で、山羊座の部下係長に「今年一年メンタルがきつかった。どうして良いかわからない。」と吐露されて、言われたこちらがしんどくなってしまいました。(薄々気づいていたが大したことないので大丈夫だろうと放っておいた。)
こういうのが火星冥王星スクエアの影響なのでしょうか。
「星を使う」と考えた場合やったらいい事とか、心の持ち方などあったら教えてください。



    mika
    2020年12月30日 at 19:53

    ひろみさん
    火星、冥王星の影響というよりは
    蟹座満月の影響の方が大きいかと思います。
    数日で良くなりますよ。
    来年は獅子座の部下の方が『メンタルがきつい』と仰ることでしょう。
    今回の件、来年からのレッスン1回目でやりましょう。



ひろみ
2020年12月30日 at 22:51

mikaさん、ありがとうございます♪
なるほど満月蟹座か。感情の浄化。ふむ。
レッスン楽しみにしています。



ひろみ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です