/ 蟹座 / blog / horoscope

2020年大晦日まだ蟹座の月

2020年も残りわずか大晦日です。

月はまだ蟹座に滞在中。

まだ感情面で色々出てきている方もいらっしゃるかも?

2021年になって1月1日AM3:59に月は獅子座に移動します。

残りわずかな蟹座時間を使って

今年あった出来事を振り返る。

そして獅子座の1月1日から始動ですね。

今年は土星と冥王星が山羊座で重なり(コンジャンクション)

世界中の人々が予想外の出来事に対して

自分なりの答えを探すことになりました。

これはスタート。

始まりにすぎません。

これからもっともっと私たちは自分なりの答えを見つけ

生きていくことになるでしょう。

誰かに言われたからではなく

誰かのまねではなく

自分なりに出した考えに基づいて進んで行く。

一人一人自分の道を決め進んで行く。

そんな風の時代ですね。

私はお気楽にブルーノマーズを聞きながら

蟹座の月にちなんで蟹を食べて大晦日を静かに過ごします。

良いお年をお迎えください♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です