牡羊座 / 牡牛座 / 蟹座 / blog / 火星 / horoscope / 天秤座 / 土星 / 天王星 / 山羊座

2021年1月7日牡牛座火星入り~活動宮さん(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)お疲れさまでした

2020年6月28日から牡羊座に約半年間滞在していた火星は

2021年1月7日に牡牛座へ移動しました。

牡羊座の私からすると

やっと牡牛座へ入ってくれた!

そんな感じです。

活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の方は

昨年の山羊座土星の影響から解放され

さらに牡羊座火星からも解放されたので

ホッとできる時です。

活動宮の皆さんお疲れさまでした。

今年(2021年)火星の逆行はありません。

火星はグイグイ前進して次々と星座を通り過ぎていき

12/18には射手座まで進みます。

停滞感を感じることは少なく物事が進みそうな

1年ですね。

火星が入った牡牛座には天王星も入っています。

年明け早々に火星と天王星が牡牛座で重なる。

そして水瓶座の土星とスクエア(90°)をとっていき

土星を刺激します。

昨年はコロナ対策などなど・・・物事が決まったようで

決まらなかった1年。

今年は色々なことが決まっていくでしょう。

と、言うか決めなければいけない出来事が起きてくる。

決めざるを得ない状況が出てくる。

私たちの価値観を変えていかなければいけない

出来事が起きてきます。

先日書いた記事↓

緊急事態宣言が今日にも発出されそう。

まさに火星が牡牛座に入り、土星の本領が発揮されるとき。

星っておもしろいですね。

星のまんま。

天王星は衝撃的なことを起こす星ですが

乗り越えられるものです。

そして冥王星は山羊座の世界を今年も壊しつ続けるので

忙しく変化が大きい2021年です。

その時がいよいよ始まったのが

今日1月7日です。

まぁでも活動宮の方は少しのんびりしたいところですね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です