風の時代 / blog / 独り言

独り言あれこれ

独り言あれこれ

人間は一度に食べられる量は決まっている。

今日から急に2倍の量を食べない限り

なくならないよ。

毎年、成人の日とセンター試験の日は天気が悪い。

もうそろそろ気づいて日程変えたら?と毎年この季節に思う。

冷やすには電気が必要だけど

火をおこせば暖は取れる。

日本人の知恵が必要。なにか良い方法ないかな。

2月一杯はコロナ、大雪など様々なことで

私たちの生活は制限される。

これはまだまだ序の口だと思う。

脅すつもりはないですが

まだまだ衝撃的なことが起こるでしょう。

風の時代に対応するために

私たちが出来ることを考え実行して

毎日の生活を送る。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です