風の時代 / 牡羊座 / blog / horoscope

牡羊座はきな臭いことに興味が出ちゃう

アメリカ大統領選・・・

きな臭いことが色々出ていますね。

牡羊座はきな臭いことが起こると

気になって仕方がない。

今夜は久々に12ハウスradioをやろうと思っていました。

仕事が終わりひと段落つくと

YouTubeを見て情報を集めたくなっちゃいました。

これからYouTubeを見まくります(笑)

家中にある充電器に充電をしながら。

充電器を使わずに済むといいなぁ。

風の時代は情報をしっかり自分で確かめることが

大切です。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です