/ blog / horoscope / 水瓶座

水瓶座期間は電化製品の故障に注意

月星座が水瓶座の人は

電化製品が壊れやすいとの話があります。

これは水瓶座の守護星が天王星であることから

電気、電化製品であり

月星座水瓶座の人は体から

なにかしらの電気(電波)を発していて

壊れる説です。

私は月星座が水瓶座ですが

家電が壊れないことが悩みです。。

古くなって陳腐化してしまった我が家の家電。

壊れないので買い替えが出来ない。

壊れてくれたらさっさと新しものに買い替えるのに・・・

と思うことがよくあります。

もともと技術者の端くれなので

電化製品が壊れない扱い方を知っていて

無意識にやっているんだと思います。

電化製品を壊す人は

やはりそれなりの扱いをしているケースが多い。

電源ケーブルの配線の仕方とか。

そんな場所に置いていたら壊れようなところに

置いていたり。

そんなことで月星座水瓶座の電化製品壊れやすい説を

否定的にとらえていました。

しかし水瓶座に星が集中する

2021年2月。

我が家のエアコン壊れました!

水瓶座のせいです。

エアコンの電源が入らない。

技術者の端くれの私は色々と自分で検証した結果

エアコン本体の赤外線受診部が原因だと断定。

新しいエアコンに取り替えてもらえることになりました。

設置日は金星が魚座に入る2月25日です。

皆さんは最近、電化製品壊れていませんか?

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です