太陽 / blog / horoscope / 水瓶座 / 魚座

水瓶座の涙

水瓶座さんはついつい強がってしまう傾向があります。

辛くても『私は平気。大丈夫』と言って

涼しい顔を作ってしまいがち。

それを辞められたらラクに生きられるのに・・・と

思いながらも辞められない。

自分で自分を追い込んで苦しくなってしまう。

固定宮なのでなかなか自分を変えられない。

魚座に星が集まって来ていますよ。

一人で泣いてみてはいかがですか。

もしくは誰かに胸の内を聞いてもらって泣く。

水瓶座さんは自分の涙とつき合ってみてはいかがでしょうか。

魚座の星たちは泣くことを許してくれ

癒してくれます。

他の星座の方たちも

今の期間、泣くことをおすすめしますよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です