双子座 / blog / 火星 / horoscope

2021年3月4日~双子座火星が怒ったとき

2021年3月4日に火星は双子座に入りました。

火星はエネルギーや情熱です。

これを悪い方に使うと怒りになります。

双子座の火星が怒ったときはどうなるか?

双子座火星は感情をむき出しで

怒鳴るなんてことは決してしません。

風星座ですからね。

静か~に情報を出すのをやめるだけ。

誰かになにかを聞かれても教えなくなります。

『頭に来た!もう教えてあげない!』ってなります。

持っている情報を隠して意地悪をします。

職場でこれをされたら困りますよね?

双子座火星は表情を変えずポーカーフェイスで

これやります。

職場の人と普通に話はするのに

肝心な情報は隠して出さなくなります。

火星が双子座にいる期間は4月23日まで。

誰かを怒らせてしまうと

必要な情報を得られなくなるかもしれません。

気をつけましょう。

そして出生ホロスコープに双子座火星を持っている人は

常に怒ると情報を出さなくなるので

職場の人なんかを観察してみると面白いですよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

メクモ
2021年12月10日 at 04:03

初めまして!占星術ブログを読むのが大好きで色々読み漁っています。

双子座火星もちなのですが、私は 火星が12ハウスにあります。

だからもしかしたら発揮できていないんじゃないか~ と凄く心配していましたが、このブログ記事のままで驚きました!!

腹が立つと何日かの間 その相手に大切な情報は与えません。

出生図がほぼほぼスクエアばかり なので自分に疲れ切っていましたが、このブログを読んで、泣きたいくらい嬉しくてなんだか安心しました。

長文失礼しました。



    mika
    2021年12月19日 at 14:35

    メクモさん

    コメントありがとうございます♪
    占星術で不安になってしまうのは間違った使い方ですね。
    未来への希望の道しるべです。

    スクエアが多い方の方が解決策の糸口を見つけやすく
    年齢を重ねるごとに素敵な方になっていきます。
    双子座12ハウス火星を使えていらっしゃるし大丈夫ですよ。
    上手に占星術を使ってくださいね!(^^)!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です