牡羊座 / 太陽 / 水星 / 金星 / horoscope

2021年4月4日水星が牡羊座に入りました~自分なりの人生

2021年4月4日水星が牡羊座に入りましたね。

牡羊座に太陽、水星、金星の3つの星が

入っていることになります。

牡羊座色が強い期間ですね。

金星が4月15日に牡牛座へ移動するまでの間

火星座(牡羊座、獅子座、射手座)と

風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の方は良い期間ではないでしょうか。

牡羊座は『ザ・自分』です。

I am、私。

それが牡羊座です。

私らしさ。

『誰に何と言われても構わない』精神。

私らしさがわからない方は

『わたしなりの』でも良いと思いますよ。

このYouTubeのマイウェイの日本語翻訳がとても良いです。

古臭い歌が訳し方ひとつで変わる。

牡羊座期間は私なりの人生を考える。

そして行動する。

私なりの人生を歩む。

一歩踏み出すのに最適な期間ですね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です