blog / horoscope / 木星 / 海王星 / 魚座

魚座の木星と海王星を使う

魚座に木星、海王星が滞在している影響で

ワクチン接種は急速に広がり

雨もたくさん降っていますね。

この星の影響で不安が出てくる方もいらっしゃるかも。

星に振り回されず

星の力を使いたいですね。

創作活動はとても良いですよ。

絵を描いたり、作詞、作曲とか。

イマジネーションを最大限に発揮して。

まずは自分のお楽しみとして。

誰にも見せなければ恥ずかしくない。

今の心を詩に。

心のままに絵を描いてみてる。

絵や詩でなくてもOKです。

想像の世界の映画を観たり、本を読んで

その世界にドップリ浸るのも良いですね。

イマジネーションを膨らますのが大切です。

『絵を描くのが苦手~(涙)』とならないことです。

絵が苦手なら料理をしても良いし

鼻歌でも口笛でも。

DIYでも手芸でも。

部屋の模様替えでも。

自分のイマジネーションを使えることが

なにかあると思いますよ。

想像してくださいね。

ただ静かに雨音を聞くのもおススメアクションです。

コロナや雨で家の中にいる時間が長くなる方も多いと思います。

家の中で楽しみながら星を使ってください。

木星は2021年7月28日に水瓶座に戻りますので

それまでの期間です。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です