blog / horoscope / 木星 / 水瓶座 / 魚座

今年の木星のテーマがぎっしりの映画アメリカンユートピア

映画アメリカンユートピアを観てきました。

デビット・バーンというミュージシャンが

ブロードウェイで公演していたものを撮影した

ライブ映画です。

演奏している楽器が全てワイアレス(無線)と

いうことが売りだと思って観に行ってきました。

しかし!

これがなんとも今年の木星的な内容でした。

今年の木星は水瓶座と魚座を行ったり来たりします。

映画の内容は

最新技術を使いながらも

自分たちの考えを変え

変革して行こう!

そして人との繋がりを大切にして

自分たちのユートピアを目指そう!

水瓶座、魚座のテーマがぎっしりです。

そして演者の方々は

難しい動き、ダンスをしているのに

笑顔で楽しんでいました。

思っていた以上に素晴らしいライブ映画で

ブロードウェイに行って実演を観たいと感じました。

木星は幸運の星です。

木星を意識してくださいね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です