風の時代 / blog / horoscope / 木星 / 海王星 / 水瓶座 / 魚座

2021年7月28日木星が水瓶座に戻りました

木星が水瓶座に戻りました。

木星が水瓶座から魚座に移ったのは2021年5月14日。

そこからは木星は魚座の海王星を応援し

オリンピック開催となりました。

そしてこれからは水瓶座木星色が強まります。

風星座(双子座、天秤座、水瓶座)と

火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の方たちは

調子を取り戻してきますね。

昨日オリンピックの野球を観ていたら・・・

なんと!野球の日本代表チームには

キャプテンがいないそうです。

水瓶座、風の時代を感じます。

土の時代から風の時代へ。

それは上下の関係から横の関係になっていきます。

チームキャプテンは上司ではないですが

まとめ役がいなく

選手一人一人がコミュニケーションを取り

それぞれが自分の役割をしっかり認識し

横のつながりを大切にしている。

まさに風の時代。

野球は古い体質のイメージがありましが

そんなことはなく

いち早く変化して行っているようです。

私たちも変化して行きたいですね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です