太陽 / blog / horoscope / 土星 / 天王星

Tスクエアを学ぶのに良い時期

私のブログを読んでくださっている方の中には

ホロスコープを勉強している方も多いと思います。

今年は水瓶座の土星と牡牛座の天王星の

スクエアが強いときです。

さらに今は太陽が獅子座に入りTスクエアを作っています。

今の世の中をまんま映し出しています。

世の中を見るとホロスコープがわかる。

オリンピックが盛り上がっているようですね。

私も時々観ています。

スポーツは結末が決まっていなく

単純に人々を感動させるものですから

盛り上がるのは当然。

スポーツで感動し涙する。

反面、コロナ感染が拡大し不安になる。

相反する思いが存在している。

私たちの心地よさのためには

どちらをとればよいのか?

これがTスクエアです。

獅子座の太陽だから自己主張が激しくなります。

こんなことが世間だけではなく

自分の中でも相反する思いが共存しやすくなります。

特に不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)の方。

8月23日に太陽は乙女座に移ります。

そうなると太陽は天王星と良好な関係になり

そこに魚座の海王星が絡んできます。

状況が変わって来るでしょう。

今の状況からどのように変わっていくのか?

観察するとホロスコープのお勉強に役立ちますよ。

乙女座の太陽は冥王星とも良好になります。

今、これだけ暑いのは

獅子座の太陽が元気な証拠ですね。

皆さん、ご自愛ください。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

この記事を書いた後にちょうどいいネタ↓が来ました。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です