牡羊座 / 牡牛座 / blog / 獅子座 / horoscope / 火星座 / 蠍座 / 射手座

牡牛座満月は牡羊座には重すぎた

2021年11月19日は牡牛座で月蝕を伴った

とても強い満月でした。

そして蠍座に太陽、水星、火星が滞在していて

蠍座座が強いときでもあります。

牡羊座の私にとっては

しんどい、しんどい、重い、重い。

闇の中にいるような気分。

久々に寝込みました(笑)

食欲もなかったですし。

そんな火星座(牡羊座、獅子座、射手座)さんも多かったのでは?

すごくこの満月は強かったので

他の星座の方も影響を強く受けられてはいるでしょう。

明日(11月22日)には太陽が射手座に移り

11月25日には水星も射手座に入ります。

そこからは空気感も変わり明るくなっていくでしょう。

もう少しです。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です