blog / horoscope / 木星 / 魚座

2021年12月29日木星魚座入り~魚座さんはアーティスト感覚

魚座さんは12星座最後の星座。

牡羊座から水瓶座までの

あれやこれやを引き受けることができる星座です。

だから共感性が高く、受け入れ、許す。

水星座柔軟宮なんですよね。

直感に従い愛し、信じる人。

それが魚座。

心で感じる人。

アーティスト(音楽家や画家)の方は

自分は言葉や文章では表現できないけど

音楽や絵でなら表現できるを言います。

この感覚を持っているのが

魚座の方です。

はがきサイズの絵を描いたら

何百万円にもなるのに

書けないと苦しむ画家。

私のような雑な人間は

とりあえずお金になるんだから

書けばいいじゃんと思うけど

画家は表現したいことがない限り書けない。

だから画家。

魚座さんは無理に表現しようとせず

表現したいときに自分が表現しやすい方法で。

音楽や絵、物語なんかで表現する。

クライアントさんで感じたままにTwitterに投稿している方がいます。

ご自身が感じたとき、表現したいときだけ投稿しているそうです。

フォローが1万人いるそうです。

それが魚座力。

2021年12月29日に木星が魚座入りします。

私たちみんながその力を使うときですね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です