太陽 / blog / 火星 / horoscope / 射手座

射手座太陽、火星期~マッドマックス怒りのデスロード

マッドマックス怒りのデスロードが

アマゾンプライムで無料で見られるようになっています。

射手座太陽、火星期にピッタリ。

2015年公開の映画ですが

この映画を超える迫力の映画は

なかなか作られないのではないか?と

言われています。

行きつく暇もない映画とはまさにこのこと。

実写のカーチェイスや爆破の迫力だけではなく

一見シンプルに見えるストーリの中にある

男性社会、女性社会、環境問題、障がいなどなど

現代の問題を描いています。

さらに笑いや涙もあり、

マックスは亡霊に導かれて行きます。

ちょっとスピっている。

とにかくてんこ盛りの2時間。

そしてマックスが最後に選んだものは・・・

男性社会を否定する女性社会のように見えて

そうではない。

男は男でその枠組みの中で辛いんだよ。と

そんな奥が深い映画です。

火星座の射手座は勢いだけではなく

広い視野で全体を見渡し考え行動して行きます。

当時70歳でこの映画を作ったジョージ・ミラー監督。

70歳のおじいちゃんが作ったとは思えません。

この監督もホロスコープをしっかり使っているんだろうなぁ。

もうすぐ太陽は山羊座に入りますので

その前に是非ご覧ください。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です