/ blog / 獅子座 / horoscope

2021年12月22日冬至ですね

2021年12月22日太陽が山羊座に入り

冬至を迎えました。

夜が長いのも今日でおしまい。

冬至の影響は次の春分(2020年3月21日)まで

続くを言われています。

今日の星の配置で月は獅子座にあります。

やっぱり獅子座力は必要。

最近は明るい話題を探すのが難しいですね。

どのニュースを見ても辛くて悲しい話題が目につきます。

現状突破、打開には不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座)がどうしても必要。

この暗い話題ばかりの中で大切なのは

振り回されず自分をしっかり持つこと。

獅子座力を使うこと。

獅子座は自分の好きなことを徹底的にやります。

外の雑音を一切耳に入れない。

これが悪く出ちゃうと

『私の言うこと聞かない人は出て行って!』と

なっちゃいますけど(笑)

そこまで自分自身に集中します。

まずは外の雑音を入れずに自分のやりたいことを

考えてみるのがおすすめです。

やりたいことがない人は

着てみたい服を脳内コーディネイトしたり

チャレンジしていヘアスタイルを考えるなんていうのでも

OKですよ。

そこからドンドン想像力を膨らませていく。

そしてそのあとは手を取り合う仲間がいないか

キョロキョロしてみる。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です