blog / 獅子座 / horoscope / 木星 / 天秤座 / 魚座

サンタクロース追跡と木星魚座入りの獅子座・天秤座さん

航空機の飛行状況を確認できるサイトがあります。

現在は航空機だけではなく

サンタの現在地も確認できるようになっています。

なんとも微笑ましい。

サイトを見てみると

現在、サンタはカナダ上空にいました。

カナダの子供たちのプレゼントを配布中ってことかな?

2021年12月29日には木星が魚座入りします。

こんなおとぎ話のようなことが大切になってきます。

木星が魚座に入ると150°(クインカンクス)の関係にある

獅子座さんと天秤座さんは木星の力を使いにくくなるので

意識した方が良いですね。

特に天秤座さんは今年、水瓶座木星の良い影響を受けたので

12月29日以降は少し調子がくるってしまうかも?

はしごを外された感を感じやすいことが起こるかもしれません。

それは星のせいです。

あなたの責任ではありませんよ。

そして2022年5月11日に木星は牡羊座入りしますからね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です