blog / horoscope / 木星 / 土星

木星と土星~土星は悪いもんじゃないよ

占星術に吉凶はないと言いつつも

吉凶をつけると・・・

木星は吉星で土星は凶星となる。

木星は良いことを与えてくれるかもしれないけど

ほぼ1年ごとに星座を移動して行くから。

すぐに行ってしまう。

幸運を掴み損ねてしまうかもしれない。

気づかぬうちに去ってしまうかもしれない。

一方、土星はほぼ3年間1つの星座に滞在し続ける。

しんどいことがあるかもしれないけど

私たちに残るなにかを与えてくれる。

土星で得たものはなかなか失わない。

そう考えると土星は悪くないと感じる。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です