牡牛座 / blog / horoscope / 天王星

天王星順行へ~牡牛座さんはさらに忙しくなりますね

2022年1月19日0:32頃に牡牛座に滞在中の

天王星が順行になりました。

私の周りの牡牛座さんは『忙しい忙しい』と言っている方が

多いですが

これからさらに忙しくなりますよ。

牡牛座さんはドンドン表に出ていってください。

そして自分でなんでもやろうとせずに

周りの人に甘えて助けてもらってくださいね。

『もうこれ以上忙しくなるのイヤ~!』なんて言わずに

今の状況を楽しむしかないです。

ドラゴンヘッドも牡牛座に入ったことですし。

水瓶座土星とのタイトなスクエアは徐々に緩くなっていきますが

これはお誕生日によって受ける影響は

それぞれ変わってしまいます。

天王星は2022年8月29日に逆行になります。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です