太陽 / / ハウス / 水星 / 金星 / 天体 / blog / 火星 / 5ハウス / horoscope / 木星 / 土星 / 天王星 / 海王星 / 冥王星

5ハウス(室)太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、 天王星、海王星、冥王星

5ハウス(室)の太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、
天王星、海王星、冥王星について
簡単に書いてみました。
読み方はたくさんあるので、
あくまで参考程度に。

■5ハウス(室)

遊び、娯楽、恋愛、子供
自分の創造性を表現する。

・5ハウス(室)×太陽☉
魅力たっぷりで、その魅力を外に出していく。
パーティーやお祭りが好き。
情熱的な恋愛を経験しやすい。
人前に出る仕事が良い。

・5ハウス(室)×月☽
異性に影響を受けやすくて、恋愛回数が多くなりやすい。
子供に関係することが良い。

・5ハウス(室)×水星☿
知的な趣味を持ちやすい。
文芸作品が好き。

・5ハウス(室)×金星♀
デザイン、ファッション、美容、音楽、舞台(ステージ)などに喜びを感じる。
女性にとって5ハウス金星は良い場所ですよ。
恋愛は情熱的。

・5ハウス(室)×火星♂
スリルがあることに興味を持ち行っていく。
新しいことを始める強い勇気がある。
男性にとって5ハウス火星は良い場所ですよ。

・5ハウス(室)×木星♃
良い恋愛の思い出(経験)を持っている。
子供から得られるものが多い。

・5ハウス(室)×土星♄
ギャンブル(投資)には向かない(上手く行かない)
楽しむことより現実的なことが優先される。

・5ハウス(室)×天王星♅
人とは違う趣味を持っていることが多い。
恋愛も人とは違うことが多い。

・5ハウス(室)×海王星♆
飲み会(パーティー)などに夢中になりやすい。
ギャンブル(投資)には向かない(上手く行かない)

・5ハウス(室)×冥王星♇
様々なことをすぐに覚え出来てしまう。
ギャンブル(投資)は大成功から一変して、大損してしまう可能性がある。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です