牡羊座 / 太陽 / 牡牛座 / 双子座 / 星座 / 蟹座 / 天体 / blog / 獅子座 / 乙女座 / 天秤座 / 蠍座 / 射手座 / 山羊座 / 水瓶座 / 魚座

太陽×12星座(牡羊座~魚座)

太陽×12星座をまとめました。
読み方はたくさんあるので、
あくまで参考程度に。

■太陽×牡羊座♈
知ったかで、すぐに行動。
自分の頭の中で出来上がると気が済むので、最後までやり遂げないことがある。
チャンスが転がっていると、とりあえず掴んでみる。
嫌なことをされたりすると、やる気が出る。

■太陽×牡牛座♉
芯が強く他人に対して親切。
お金を持っていても派手な生活は周りに見せない。
なかなか怒らないけど、怒ると相手を許すまでに時間がかかる。

■太陽×双子座♊
いつも考え事をしていて、考えがあちこちに飛んでしまう。
物事を深く、突き詰めて考えるのは苦手。
明るく天真爛漫でユーモアがあるので人を惹きつけやすい。

■太陽×蟹座♋
実家や生まれ育った土地に愛着がわきやすい。
自分のテリトリーはしっかり守る。

■太陽×獅子座♌
目立ちやすく周りの人から注目を集めやすい。
無視されることがイヤ。
周りに邪魔されず自分の好きなことをやっていたい。

■太陽×乙女座♍
空気を読み過ぎで疲れてしまう。
その分、周りに細かな気遣い、サポートが出来る。
目立たずに着実に結果を出す。

■太陽×天秤座♎
輪を大切にするので、他人のケンカの仲裁は得意だけど
自分がケンカに巻き込まれると、何もできなくなっちゃう。

■太陽×蠍座♏
周りの人が裏切るかどうか確認をしている。
たった一人裏切らず信頼できる人が必要。
偽物が嫌い。
我慢の限界に達すると、相手を絶対に許さない。

太陽×射手座♐
自由が好きで束縛が大嫌い。
まだ見ぬ世界を見たく、実際に行動するので、たくさんの経験をしている。

太陽×山羊座♑
粛々と物事を行い結果を出す(責任を果たす)。
持ち物は高級品が好き。
保守的になり過ぎて、視野が狭くなってしまうことも。

太陽×水瓶座♒
人を色眼鏡(男女、上下、貧富、学歴、常識など)で判断せず、人付き合いをする。
人と広くかかわるけど、実は個人主義。

太陽×魚座♓
共感性が豊かで優しく、相手の望むふるまい(言動)ができる。
上手く行かないことがあると、全てが上手く行かなくなるかも?と思い込んでしまい不安になりやすい。
人に合わせ過ぎて、自分を見失わないようにね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です