牡羊座 / 牡牛座 / blog / horoscope / 木星 / 土星 / 天王星 / 海王星 / 冥王星 / 山羊座 / 水瓶座 / 魚座

天王星逆行開始

2022年8月24日22:48頃に

牡牛座で天王星が逆行を始めます。

これで社会天体(木星、土星、天王星、海王星、冥王星)全てが

逆行になります。

各天体の逆行期間は

◆木星:7月29日~11月24日

◆土星:6月5日~10月23日

◆天王星:8月24日~23年1月23日

◆海王星:6月28日~12月4日

◆冥王星:4月30日~10月9日

それぞれの星が滞在している星座は

木星(牡羊座→魚座)、土星(水瓶座)、天王星(牡牛座)

海王星(魚座)、冥王星(山羊座)

これだけの天体が逆行をしているので

やはり見直し、修正の期間ですね。

なにかを変えるってことですね。

世の中が崩れていく中で

自分の感覚で選んでいく。

目に見える物だけでなく、感じたことも

信じていく。

まぁ難しく考えずに

押してダメなら引いてみる。

引いてもだめなら、誰かに頼ってみる。

とか、やり方を変えてみる。

2024年までは何が起こっても仕方がない。

お金や災害があっても

そこで自分にとって

みんなにとって大切なことはなにか。

そんな感覚。

あとは牡牛座天王星がある場所は

自分にとってどこのハウスに入っているのか?

確認してください。

そのハウスのことを変えてみるのは

とても良いですね。

ハウスは大事。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です