blog / horoscope / 土星

土星は心臓に毛を生やすため

現在、土星は水瓶座にいます。

不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)の方で

影響を受けている方は多いと思います。

占星術の教科書には

土星は努力・忍耐の星とよく書いています。

しかしそれよりも

”みじめな自分”なんだと思う。

それが辛い。

みじめな自分が辛い。

土星は感情を持っている星だから。

その惨めさに耐え、明日も頑張る。

それが土星の努力・忍耐と言われているところかと。

このみじめさに耐え、日々黙々と過ごしている間に

確実にあなたの心臓に毛が生えていっています。

もしかしたら毛ではなく

針金が心臓に生え始めているかも。

この心臓に生えた毛はとっても大切です。

なぜならば誰にも盗まれないからです。

あなたの心臓に生えている毛を盗むことは

誰にもできません。

あなたの財産です。

そしてこの毛を自分の力で生やすのは難しい。

土星でもやってこない限り

なかなか生やすことはできないのです。

土星で今、辛い方たちは

この際、針金をたくさん生やしちゃってください。

せっかくの機会です。

土星が抜けた暁には

たくましいあなたがいることでしょう。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です