牡牛座 / 金星 / blog / horoscope / 乙女座 / 地星座 / 冥王星 / 山羊座

2023年3月7日金星牡牛座入り~牡牛座さんはゆっくり自分のペースで

2023年3月17日金星が牡牛座に入りました。

金星は10天体の中で良い星に分類されます。

また金星のホームは牡牛座なので

金星の力を存分に発揮してくれる場所に入ったんです。

そんな良い星、愛の星、ヴィーナスの力を受けやすいのは

地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の方たちです。

特に牡牛座さんは3月7日に試練と忍耐の星土星が

魚座に移動したことでホッとしたところに

金星が入ってきました。

ここで緊張が一気にほどけて

ドッと疲れが出て

眠たくなるでしょう。

なまけたくなるでしょう。

春眠暁を覚えずで春は誰しも眠くなるものですが

牡牛座さんはここでしっかりダラダラなまけて

眠って、疲れた体を癒してください。

もともと自分の心地よさを追求するのが牡牛座さんですから。

そして3月24日には水瓶座に冥王星が入ってきます。

牡牛座さんのなかでお誕生日が4月20、21日頃の方は

冥王星の影響を受け始めるでしょう。

そのためにも今のうち、ゆっくりして

自分のペースで心地よく過ごしてください。

金星は”楽しい”もキーワードですから

元気な方は楽しんじゃってください。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です