blog

あなたの友達は誰ですか

昔、サッカーボールを蹴りながら会社まで来たTAKE君のことを思い出しました(笑)


距離にして6キロくらいかな?

変態としか思えない。

まさにボールは友達。

いま私の友達はノートPCとスマホ。
それで良いと思う。

元々、友達が少ない私・・・

会社を辞めて外に出ることが億劫になってしまい

さらに友達が減りました。

大勢の騒がしい雰囲気が面倒になったのもあると思います。

新しい友達を作る意欲もなく。

友達が多いことが楽しいこと、幸せなことではないとの

思いが強くなったり。

歳を取ると変わりますね。

一人が平気になり、楽しくなってきちゃいました。

友達は人でもモノでもなんでも良いんだよね。
自分が楽しく、違和感なく付き合えればそれでOK。

TAKE君は二次元ともお友達だし。

友達がたくさんいることが良いことではない。

あなたのお友達はどんな人?どんなモノ?

コメント欄に書いてね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です