blog

結局やるんだから

朝から『テーブル拭かなきゃなぁ』って思いつつ・・・夕方まで家で仕事をしていました。

先ほど花瓶を倒してしまい、テーブル一面水浸しの悲劇が起こりました。

はぁ~。悲惨。悲劇。

テーブルの上にある写真たて、ルームフレグランス、ノートはビショビショです。

布巾にペーパータオル総動員です。

結局はテーブルを拭くはめになるんです。

仕事もやらなきゃな~って思っていたら、上司から『まだできていないの?』と言われることありますよね。

同じです。

延び延びにしてごまかしていることは、どこかで帳尻合わせなきゃいけなくなります。

さっさとやってしまいましょう。

それか今日やらないと決めるか。

あなたが延び延びにしていることはなんですか?

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です