blog

負ける日もあるよね

今日も雨ですね。

さらに寒かった~。

そんな天気なのにオリックス対ヤクルト戦を見に行ってきました。

私はオリックスを応援!

昔の職場の上司がオリックスファンで誘っていただきました。

20年振りくらいにオリックス戦を見に行きました。

当時は東京ドームで日ハム対オリックスでした。

イチローもまだいたよ。

で、試合の結果は

4対9で負けちゃいました。

もちろん勝ってほしかったです。

でも私は今日、野球を見に行って楽しかった。

オリックスの選手がヒット打てば

テンション上がったし。

ファールボールが飛んでくれば、打球の方向確認して

『私に当たらないで~』とハラハラしたり。

最後は三振で終わったけど。

悔しい~ってなったけど。

これぞ野球観戦!って言う興奮を味わったから満足してる。

負けを美化するつもりはないけど・・・

所詮、負けは負けだよ。

わかるけど・・・

毎日のように試合やっていれば負けることも当然あるよ。

勝ち続けるなんてことないよね。

どんな強いプロ野球チームだって負けたことないなんてないよね。

無敗のプロ野球球団なんて存在しない。

私たちも

それぞれなにかのプロで

毎日それなりに戦っている。

だから勝ち続けることは難しいし

負けることもあるんだよね。

負けは経験を積んだことと思って切り替えましょうね。

次勝てばOK!

楽しかったから今日はOK!

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です