blog

副業だって

私はテレビを持っていません。

ネットでもあまりニュースを見ないのですが

たまたま目に入ってきました。

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00005/053100028/

銀行でも副業OKになるって、インパクトあるなぁ~って思った。

銀行って・・・

お堅いところでしょ。

体質古いでしょ。

お客さんの情報漏れたらまずいでしょ。

お金だよ。

そんなところでも副業OKになるんだ。

ふ~ん。

すごいスピードで世の中変わっていくのね。

ん!?なにが変わるんだろう?

なにがどう具体的にかわるのさ?

終身雇用じゃなくなるの?

自由な働き方になるの?

銀行に勤めることがエリートじゃなくなるの?

価値観が変わってくるの?

誰か教えて。

何がどう変わるのか?知っている人は

コメント欄に書いてね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です