蟹座 / blog / horoscope

いじられキャラは国境を超える~月星座が蟹座

もうすぐかに座シーズンに入るし

私のお母さんは太陽星座がかに座だし

このブログを読んでくれている方に月星座かに座の方がいるので

かに座について書きましょう。

まずかに座のキーワードを羅列します。

・私は感じる(I feel)

・私は世話をする

・私は大切な人を守る

・自己と外側世界のギャプ

・フィーリングを大切にする

・家族や友人を大切にする

家庭、自分の基盤、居場所、控えめな感情型、感応、母性、優しい、自己犠牲

人間嫌い、冷たい、 守る、育む、情緒、思いやり、受容力、敏感さ、霊感、

穏やかさ、支える力 、記憶力、安らぎ、豊かな感性、信頼関係を築く力

人情深さ、気配り上手、面倒見の良さ、包み込む力、受容力、感性の豊かさ

ネットで検索すると、かに座のキーワードでよく出てくるのが『お母さん』です。

私もそう思います。

かに座に太陽や月を持っている人は『優しくて面倒見がいい人』って

イメージがあります。

お母さん的要素が強く出る人だとおせっかいだったり(笑)

私の知り合いで月星座かに座の人は

ハムスターを飼い始めました。

恐らくハムスターが可愛いとの思いに加え

『育てたい』欲求があるんじゃないかと思っています。

私はかに座に天体がないので、ペットは可愛い、一緒に遊びたいしかなく

『育てたい』欲求はないです。

ペットを飼っている事実は同じでも、

求めているものは人それぞれ違うんですよね。

育成ゲームにはまる人はかに座に何かしらの天体があるかもしれませんね。

自分と他の人の違いがわかるのもホロスコープの面白さです。

そして今、気づいたのが・・・

私の知り合いの月星座 かに座男性二人の共通点・・・

それは・・・

いじられキャラ

親近感を持たれやすく、優しい雰囲気が自然と身体からにじみ出ちゃってるんですよね。

その内の一人の友人は海外出張で3回空港で捕まっています。

悪いことしていないのに空港職員に難癖付けられお金を要求されます。

始めて空港職員に難癖付けられたときは、お金を取られてしまいました。

多分そのお金は空港職員のポケットに・・・

2回目以降は対応策を予習して海外出張へ行ったので

難癖付けられてもお金を取らることはありませんでした。

私はその友人より多くその国へ出張しましたが、

1度たりともそんな目にあったことはありません。

私は一人で海外出張することが多かったので、空港職員からしたら

女性一人の私の方がお金を取りやすいはずなのに、なぜ友人男性なのだろう?

日本ではいじられキャラの友人だけど、いじられキャラは国境を超えるのか?と

私はずっと不思議でした。

ホロスコープと出会うまでは。

ホロスコープは世界共通だけでなく太陽系共通のものです。

だから友人のいじられキャラ(かに座の特性)は国境を越え、

海外の空港でボラれたんです。

友人が宇宙旅行へ行ったら宇宙人にもいじられることでしょう。

蟹座男子の特徴をYouTubeで話しています。

特性を知りたい星座があったらコメントに書いてくださいね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

ぺけしん
2019年6月18日 at 21:06

内容結構当たっててビックリした。
ホロスコープ奥が深いね…
ちなみに霊感はまるで無いですw



    mika
    2019年6月19日 at 17:28

    ホロスコープは奥が深いんですよね。
    私も勉強中です。
    霊感ないと感じるかもしれませんが
    直感も霊感の1つですよ♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です