牡羊座 / 双子座 / 蟹座 / blog / 獅子座 / horoscope / 天秤座 / 火星座 / 風星座 / 射手座 / 水瓶座

蟹座さんは悲しみから怒りへ

とっても傷つきやすいかに座さん。

だから誰かの心ない一言に傷ついちゃう。

傷ついて、悲しんで・・・のあとは

あいつ許さない!絶対に誤ってもらわないと

気が済まない!ってなるんだよね。

悲しみが怒りに転嫁するんだよね。

感受性が豊かでいつも心が忙しいかに座さん。

蟹座の彼氏、彼女をお持ちの方

蟹座さんには誠意をもって謝罪しましょう。

そうしないとハサミでチョキンって

縁切られちゃう。

特に火星座、風星座の人は蟹座さんにしっかり謝りましょう。

火星座、風星座の方は『えっ!?まだあのこと気にしていたの?』って

思うことを蟹座さんはずっと引きずって(根に持って)いるからね。

蟹座男子の特徴をYouTubeで話しています。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です