blog

気楽に観られるおすすめ映画2~ニューヨーク眺めのいい部屋売ります

私はニューヨークが大好きなので、ニューヨークに行った気分を

少しでも味わいたく、たまたま見た映画なのですが

とても良かったです。

まずダイアン キートンがおしゃれ!

70代でとってもセンスが良いファッションをしています。

ファッション好きな私の母に見せたくなります。

内容はエレベーターがついている部屋に引っ越そうと

必死やっていくうちに

本来の目的に気づいていく物語です。

エレベーターが付いている部屋に引っ越したいのは

手段であって

本来の目的(望み)は別のことだったと気づいていきます。

これすごく大事です。

この夫婦の漫才的な掛け合いもとても素敵な作品です。

殺人シーンや悪者登場はありません。

私はブルックリンよりマンハッタンにどうせなら

住みたいですが、そんなこと関係なく良い作品ですよ。

でも若いお嬢さんより40歳以上の方のほうが

楽しめる映画だと思います。

アマゾンプライムで観ることが出来ますよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です