牡羊座 / YouTube / 双子座 / 蟹座 / blog / 獅子座 / horoscope / 天秤座 / 射手座 / 水瓶座

蟹座男子は女子力高いよ

YouTubeでも話しています。

水瓶座の私のお友達から

恋が終わったと聞きました。

お付き合いしていた男性の星座を聞いたところ

蟹座でした。

私は『あなたより、ずっと女性的な人だったね』と

言ったところ、その友達は

『そうなの!私よりずっと女子力が高かったの!』と。

ホロスコープ通り・・・

蟹座は女性宮です。

男性でも女性でも蟹座であれば女性的なんです。

一方、水瓶座は男性宮です。

男性だろうが女性だろうが水瓶座であれば男性っぽいんです。

ちなみに男性宮は

牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、射手座、水瓶座です。

上記の星座の女性が蟹座君と付き合ったら

彼の方が断然女子力高いです!

ところが付き合い始めは蟹座君の女子力に気づきにくいんです。

私がその水瓶座の友達に

『付き合い始めはすごく積極的にアプローチしてきたでしょ』って

聞いたら

友達は『すごかった!ぐいぐい来たよ』と。

そうです。

蟹座君は好きな相手には果敢に猛アプローチしてきます。

それは蟹座が活動宮だから。

活動宮とは自分で決めて、行動したいんです。

蟹座君の猛アプローチは活動宮から来ているもので

ファイト一発!的な男性的なものとは違うんです。

この猛アプローチを男性的な水瓶座女子は

蟹座君から男性的なアプローチをされた。

『この人は男らしい人だ』と勘違いしてしまうんです。

ところが付き合うにつれて

なんか違う???となってしまいます。

蟹座君は女性っぽいので

男子厨房に入らずなんて言葉が頭にない人も沢山います。

私の年代の父親は昭和の頑固親父です。

まさに男子厨房に入るべからず世代です。

しかし蟹座のお父さんに育てられた友達は

小学校時代はお父さんが作ってくれた朝食を食べてから

学校に行っていたと言っています。

お母さんは専業主婦だったのに。

他にも良い香りや女子が好きなものを

愛するところがありますよ。

こんな感じで蟹座君は女子力が高いと知って

お付き合いをすると上手く行くでしょう。

特に男性宮の女子の方たちね♪

牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、射手座、水瓶座 だよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です