blog / horoscope

来週の星の動きはすごいね

今日の東京は寒いし雨降っているし

テンションが上がりませんね。

来週は3月20日が春分の日で

3月22日には土星が水瓶座に入ります。

大きく星のエネルギーが変わりますね。

明日YouTubeで配信する来週の星占いのため

来週のホロスコープを眺めていますが

伝えたいことがあり過ぎて・・・

でも牡羊座はシンプルにしたいので苦戦中です(笑)

今、世の中は色々起きていて・・・

コロナは終息しないし

各国で非常事態宣言が出たり

株価は不安定だったり

就業スタイルが変わって行ったり

と、皆さんが不安になる情報があふれています。

自分はこれからどうなるんだろう?と不安になってしまうのも

わかります。

でも星は

『あなたの心が大切ですよ。』と言っています。

外で起こっていることに振り回されず

まずはあなた自身の心に問いかけて

なにをやりたいのか気づきなさいよ。と言っていますよ。

外出しないで家の中でじっくり自分の心に問いかけるのに

最適な日ですよ。

間もなくエネルギーは大きく変わります。

こちら↓の記事も参考にしてね♪

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です