blog

ゲシゲシゲシゲシ

今日は夏至なんだそうです。

1年で一番、昼間が長いらしいです。

東京では昼間が短い冬至の頃と比べると

4時間くらい明るい時間が長いそうです。

4時間も違う!

体感的に陽が長くなったなぁって感じてはいたけど・・・

冬より4時間も長いなんて・・・

すごいね!

なんか得した気分。

どうして誰も私に教えてくれなかったのよ!

知っていたらもっと長い昼間を満喫していたよ。

もしかして知らなかったの私だけ?(恥)

そして夏至は字のごとく

夏が到来するらしい。

夏ですよ。夏。

季節の変わり目ですね。

昼間が長い週末をどのように過ごしますか?

残念ながら雨だけどね。

コメント欄に書いてね。

よい週末を~♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です