blog / horoscope / 乙女座 / 天秤座

乙女座と天秤座は人間関係の悩みが多い

人間関係の悩みはみんなつきものだけど・・・

乙女座と天秤座に太陽星座や月星座があると

特に人間関係に悩んでしまいがちです。

自分の太陽星座、月星座を知りたい方は

こちら↓で調べてね。

https://www.astro.com/horoscopes/ja

これどうしても仕方ないです。

これは12星座の成り立ちによるのですが、それはまたいつか。

で、乙女座さんと天秤座さんは悩み方が違うんです。

乙女座さんは『自分』に目が行ってしまう悩みで

天秤座さんは『周りに』目が行ってしまう悩み。

まず乙女座さんは細かく神経質で几帳面、完璧主義。

『目立ちたくないがゆえに』完璧になんでもこなそうとしていきます。

ミスすると目立つから。

『目立ちたくないがゆえに』浮足立ってフワフワしてはいけないと思っています。

突飛な行動すると目立つから。

こんな理由から常に周りを見て自分の立ち位置を確認しちゃう傾向があります。

常に『はみだしていない自分』を意識しています。

また几帳面で神経質なため、

だらしない人、無計画な人のことを理解できず、疲れてしまいがちです。

そして観察力に優れているので、

だらしない人や無計画な人に対して、結構きつい口調で文句言って

相手を攻撃したりも。

乙女座さん、戦闘能力高いので

かなりの勝率で勝ちますよ。

結構、エグい勝ち方します。

その時は相手を打ち負かした達成感があるんだけど、

あとから自分のキツさに落ち込んじゃったりも。

家族、友人、同僚から言葉がきついと言われた経験を持つ

乙女座さん多いと思う。

いいんですよ!

それで!

それが乙女座さんです!

あなたがいるから周りがちゃんとするんです!

自分のことしか考えていない牡羊座と獅子座だけなら、

世の中はひっちゃかめっちゃかです。

これからも風紀委員として、だらしない奴らにビシバシ

ご指導よろしくお願いします♪

天秤座さんはまた後日。

皆さんが知りたい星座があったら、コメント欄にリクエストしてね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です