太陽 / / 水星 / 金星 / blog / 火星 / horoscope / 木星 / 天秤座 / 土星 / 風星座

天秤座(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星)について

天秤座の太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星について
簡単に書いてみました。
読み方はたくさんあるので、
あくまで参考程度に。

■天秤座×太陽☉
輪を大切にするので、他人のケンカの仲裁は得意だけど
自分がケンカに巻き込まれると、何もできなくなっちゃう。

■天秤座×月☽
周りの人に好かれやすいけど、人間関係のトラブルが多いと感じやすい。
周りの人の影響を受けやすいので、職場などの人間関係が大切。

■天秤座×水星☿
物腰が和らいかいので、周りの人に好かれる。
人との会話が好きだけど、なにか決めるとなると迷ってしまって、なかなか決められない。

■天秤座×金星♀
趣味や価値観が同じ人を求め、さらに相手が持っていないものまで求めてしまうことがある。
誰かと一緒に趣味を楽しむのが良い。

■天秤座×火星♂
男性に人気が出やすく、周りの人にも好かれやすい。
好きな相手には冷静さを失ってしまうことがある。

■天秤座×木星♃
誰かと一緒にやることが良い。

■天秤座×土星♄
自分の欲しいものより、誰かに合わせて我慢してしまうことが起きやすい。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です