太陽 / / 水星 / 双子座 / 金星 / blog / 火星 / horoscope / 木星 / 土星 / 風星座

双子座(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星)について

双子座の太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星について
簡単に書いてみました。
読み方はたくさんあるので、
あくまで参考程度に。

■双子座×太陽☉
いつも考え事をしていて、考えがあちこちに飛んでしまう。
物事を深く、突き詰めて考えるのは苦手。
明るく天真爛漫でユーモアがあるので人を惹きつけやすい。

■双子座×月☽
同じ生活、仕事をし続けることでは満足しない。
出歩くことが好き。
要領が良い。

■双子座×水星☿
頭の回転が柔軟なためスムーズにスピーディーに動く。

■双子座×金星♀
豊富な知識を披露するのが上手。
いつの時代もダサさを感じさせないところがある。

■双子座×火星♂
考えやことをすぐ行動に移す。ウロチョロする。
新しい発見、気づきに敏感。
小説家向き

■双子座×木星♃
広く浅い知識が良いことにつながりやすい。

■双子座×土星♄
二つのことを同時にできる。

【ファザーフィギュア】
全然似ていない双子がお父さんを探す映画
人気ないけど私は好きなんだよね。
https://amzn.to/3OGGhlF

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です