牡羊座 / blog

精製水で窓拭き~拭きムラが出来ない

太陽星座がおひつじ座の私は掃除、片づけが苦手です。

会社勤めしていた時、私のデスクは書類の山でした。

さらにデスク周りも色々な機材、書類が山積みでした。

そんな私がYoutubeを見ていたら・・・

検索してもいないのに・・・

おススメに『精製水で窓がきれいになる』動画が出てきました。

ちょうど『窓をきれいに拭きたいな』と、ぼんやり思っていましたが

掃除に関する検索なんてしたことはなく。

なぜ?おススメに出てきたのか?不思議です。

とりあえず見てみました。

まず『くぜさん』めちゃくちゃ良い人すぎる~!!

画面からくぜさんの人の良さが伝わりまくってくるーーー!

そして精製水を使ってみたい!

で、精製水とは?・・・

ウィキペディア を見ってみると

精製水とは、蒸留や濾過やイオン交換などの手法で濃度を上げた、比較的純粋な水である。無色透明・無味無臭で、場合によっては紫外線などで滅菌または殺菌されている。

良くわからない・・・

ネットで調べてみると不純物が少なく純度が高い水のようで、

化粧水として使っている方も結構いて、体に悪いものではなさそう。

そこでおひつじ座の私『すぐやる課』です!

早速、精製水を買ってきて、気になっていた全身鏡を拭きます。

窓ガラス拭くのは面倒、雨が降っているのでまずは鏡からです。

くぜさんが言う通り、拭きムラが残らない!

気を良くした私は洗面所の鏡を拭きます。

めっちゃ輝いてるぅぅぅ~。

拭きムラな~し!

今まで色々なガラスクリーナーやガラスを拭くシートを試した私・・・

精製水が一番簡単じゃないか!

精製水は安いし、本当に拭きムラなくきれいになるので

超超おススメです!!

それにしても『くぜさん』のキャラクターが気になる。。。

太陽 おひつじ座の私は異常なせっかちなので

Youtubeで必要な情報を得たら、別の行動にすぐ移ってしまう。

別の動画見るとか、ネットサーフィンするとかね。

基本Youtubeは1.5倍速で見ているし。

そのためYoutubeのコメント欄なんて見たことない。

自分ではコメント欄に書いてね♪ってしているくせに・・・

他の方のコメント欄なんて読んだことなかったんですが

この動画のコメント欄読みましたよ。

そうしたら私と同じく『くぜさん』のキャラクターに

魅かれている方の多いこと。

2週間で66万回再生されている。

先日のスクイーズのベイビーチャンネルしかり

自分のキャラクターを出せている方は視聴者をくぎ付けにしますね。

自分のキャラクターをしっかり出すって本当に大切です。

ホロスコープ鑑定をやっている私・・・

くぜさんのホロスコープが気になる。

う~ん。

職人気質(几帳面)で真面目で柔らかいから太陽か月がおとめ座か?

もしくはかに座かな?

皆さんも自分のキャラクターを前面に出して行こう!

自分のキャラクターを知るにはホロスコープで見るのがおススメです。

皆さんはどんなキャラクターですか?

この記事のご感想やご質問を気軽にコメント欄に書いてくださいね♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

ぺけしん
2019年7月5日 at 20:24

精製水スゴいんですね!
部屋掃除は好きなのでやってみよう~( ´∀`)
ちなみに会社の机は散らかり放題ですw



    mika
    2019年7月5日 at 22:25

    精製水はすごいです!
    ドラッグストアで96円で買えました。
    本当に拭きムラが出来ませんよ。
    是非!試してみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です