blog

ご縁ありますか?

ご相談者様とお話をしていくと・・・

話のどこかでこの言葉出てくることがあります。

・この人とご縁はありますか?

・この彼とご縁はありますか?

・この会社とご縁はありますか?

・この仕事とご縁はありますか?

私がお答えしているのは・・・

ご縁は生きているうちはあります。

生きている間、ご縁はつながっています。

あとはあなたがそのご縁をどうするのか?

どうしたいのか?です。

そのご縁を

・より強く結びたいのか?

・ほどきたいのか?

・もしくはそっとそのままにしておくのか?

あなたが決めること出来るんですよ。

あなたの行動でどうにでも出来るんですよ。

迷っているのは間違えないためです。

だからいっぱい迷って良いんですよ。

あなたの気持ちがワクワクするか?モヤモヤするのか?で

向かう方向がわかるかもしれませんね。

週末です。

あなたのそのご縁をどうすか?ゆっくり考えてみてください。

良い週末をお過ごしください♪

あなたのご縁をコメント欄に書いてね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です