牡羊座 / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 山羊座

いま辛いのは牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方々は

きついよね~。

ずーっと前からきついよね~。

最後の踏ん張り時だよ。

私も牡羊座だからきついよ~。

ずーっと前から。

これね

冥王星のせいなの。

冥王星が本気出しちゃって

土星とタッグ組んじゃっているからなの。

冥王星は破壊と再生の星で、

ホロスコープでは最強の星。

一個人では抗えないことをしてくる星です。

土星はこれまた厳しい試練を与えてくる星なんです。

そのおっかない2つの星がタッグ組んじゃっているんです。

この影響をガツンと受けているのが

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座なんです。

とにかく悪事、嘘、偽りを徹底的に暴き出して

再生させようとするんです。

悪いことをしていたら、暴かれる。

徹底的に修正させられる。

たとえ表面上、悪いことしていなくても

自分自身に嘘をついていたり、偽りがあると

それを思い知らされるようなことを徹底的に

見せつけられちゃいます。

もう正直になるしかない状態に追い込まれます。

精神的に本当にきついです。

12月に入ると今より緩和されてくるから

もう少しの辛抱です。

でも12月はあくまで緩和されるだけよ。

今の状況から逃げ出せるわけではないよ。

それまでに嘘偽りをしっかり見直し

軌道修正もしくは改善しないと冥王星はどこまでも

追ってくるからね。

破壊し続けます。

間違っていたら破壊し続けられるのです。

いつまでもうまく行かないのです。

それを経験することで自分の中の純粋なものを教えてくれます。

ってことは一大チャンス到来です。

ここで全てを見直し、新しくトランスフォーム出来るのです。

そして土星がちゃんと根をはる力を与えてくれます。

(土星は試練として与えてくれるからきついけどね)

やりましょう!

やっちゃいましょう!

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座!

さなぎから蝶になる程度じゃ冥王星は許してくれませぬ。

どうせ自分はこのまま行ったら蝶になるだろうなぁ~。

って思ってちゃ甘いよ。

さなぎからパンダになった?!くらいの

インパクトあることだよ。

しかもただのパンダじゃないよ。

黄色のパンダかもしれないし。

電車に乗っちゃうパンダかもしれない。

スマホ使いこなしちゃうパンダかもしれない。

動物園の人気者のパンダじゃなく

あなたがなりたいパンダよ。

あなたが本当に欲しているもの。

なんとなぁ~くではなくて、

自分で決めちゃう。

この意味、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の人は

良くわかると思う。

特に牡羊座、山羊座は顕著にわかると思う。

わかるからきついよね。

目を背けられないから、きついよね。

わかるよ。私もその真っただ中だから。

このチャンスは人生においてもう来ないでしょう。

一緒に頑張りましょう!

ちなみに月星座が牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の人や

これらの星座に天体が多い人も何かしらの影響を

受けているはず。

その他の星座の人も何かあればコメント欄に書いてね♪

※追加の記事書きました↓

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です