blog / horoscope / 乙女座

太陽が乙女座にあるうちに

おとめ座もうすぐ終わっちゃいますね。

おとめ座のキーワードは

几帳面、整理整頓、健康管理、世話好き

などです。

私は太陽が乙女座にいるうちに色々片付けしました。

メールBOXの整理とか簡単なことだけど。

私は運動が嫌いなので、健康管理は

なるべく小麦を食べないようにしました。

実は無類の小麦粉好きな私ですが

パン、うどん、パスタを食べる回数を減らしました。

減らしただけ。

それでも今月は結構いいことが続いている。

ずーっと欲しかったけど、入手困難で買えなかったものが

たまたま買えた。

臨時収入があった。

うふっ。乙女座に従ってよかった。

YouTube見ていたら大好きなジャガイモで作ったうどんがあった!

はらぺこツインズの

【大食い】北海道・倶知安町名物☆豪雪うどん24人前!!【双子】

私、このうどんの存在知っていたけどスッカリ忘れていた。

たまには、このうどん食べるのも良いかも。

皆さんも片づけや体に良いこと少しやってみませんか?

まだ間に合いますよ♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です