blog / 獅子座 / horoscope

しし座さんのコンプレックス

以前、しし座のカリスマ性を書きましたが

私の周りのしし座さんは、その素晴らしい(うらやましい)カリスマ性を

コンプレックスに感じている人がいます。

気配を消すことが出来ない、カリスマ性があるため

何もしていないのにナゼか目立ってしまい

いじめられた経験があるとか

ママ友と上手くいかない。などなど

イヤな経験があるんです。

そのため目立ちたくないと強く思っている人が

結構います。

しし座のあなたが何か悪いことしたのではなく

しし座の仕業ですよ。

と、伝えるとみんな

『そうなんだ!目立って良いんだ!』と素晴らしい

開き直りっぷりをしてくれます。

しし座の皆さん!ガンガン目立ってください!

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です